食パン図鑑

石川県の食パンを中心に190種類以上食べてきた人の記録

【通パン】世田谷パン研究所

f:id:nan_umai:20200912092040p:plain

特徴

★究極の生食パン:最初は生で食べました。強気な名前の通り、こだわりの感じられる食パン。小ぶりだけどめちゃくちゃしっとり。
軽めにトーストして、耳は食べやすくてさっくり、中はしっとり。生食パンなのでふわっと感が強いけど水分量多めであくまでしっとり。甘みもしっかり感じられました〜。

f:id:nan_umai:20200912091026p:plain

f:id:nan_umai:20200912091038p:plain

f:id:nan_umai:20200912091353j:plain

原材料を見ても、体に優しい食材ばかり。本当に贅沢な食パンです。
 

今日のパン屋さん

世田谷パン研究所 website 
▶︎東京都世田谷区
最高級食パン専門店ルセットの系列店。だけど「ゴーストベーカリー」として基本はUberEatsのみで販売しているそうです。
不定期にresset経由で通販しています。

 

nan

東京パン屋 通パン 通販生活 パン屋 食パン グルメ おすすめ 美味しい