食パン図鑑

石川県の食パンを中心に190種類以上食べてきた人の記録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)

特徴 ★新小松食パン:でかい!そして分厚い!!4枚切りを購入したらかつてないほどの分厚さでした(笑)耳はしっかりザクザク香ばしく、なかはもちっと感強めだけどふわっと感もありつつ味はあっさり。食べ応え抜群の国産小麦仕様の食パン。 今日のパン屋さ…

AU BON PAIN BIGOT(オーボンパンビゴの店)

特徴 ★パンドミ山食:山型ならではのふわっと感強め、でももっちり感も残してて食べやすい。耳はサクサクで楽しい食感★パンドミ角食:なかはもち〜っと、耳はしっかり目のカリッと感。ちょっと小さめサイズで耳と中身とのコントラストが楽しい食パン 厚さは4…

東名阪と通パン

東名阪と通パン ▶︎東京パン屋 ▶︎大阪パン屋 ▶︎名古屋パン屋 ▶︎通パン nan 東京 大阪 名古屋 通販 通パン 石川県 金沢市 野々市市 白山市 能美市 小松市 加賀市 パン屋 食パン 高級食パン 食パン専門店 おすすめ おいしい 美味しい

【通パン】eito/イイト

特徴 耳はサクサク、中はもちっと感強めで食べ応えしっかり!バターとの相性抜群でしたー! インスタでフォローしている東京の方がよく食べていらっしゃるのを見て通販しました。通販内容は基本的に上の写真のような食パンとクッキーやスコーンの焼き菓子セ…

clover

特徴 ふわっとやわらかくて舌触り滑らか〜小さめサイズのかわいい食パンです! 包装用の袋もかわいい!この日はスコーンとカヌレも一緒に買いました〜 今日のパン屋さん clover▶︎ insta (1の1シェアキッチン insta)普段はパン教室をされているcloverさん。…

【通パン】食パン専門店 NBI BAKER's ②

特徴 愛知県に店舗を構える食パン専門店NBIベイカーズさん。種類がたくさんあるので、今回は2回目の通販です! ▶︎1回目の通販はこちら 今回も楽天で19種類の中から3つ選べるタイプのものを注文しました。シンプルなプレーンタイプの食パンは1.5斤サイズ、変…

パンと焼き菓子の店 穂の香

特徴 ★角食:全体的に「ちょうどよい」感じの食パン。重すぎず、でも食べ応えもあって、耳は少し固め。★湯種食パン(山型):生で持ったとき、びっくりするくらいしっとり柔らか。トーストすると耳はパリパリ、中はもっちりというよりは「むちっと」が近い感…

パン・ド・ファンファーレ

特徴 ★角食パン:ふわふわもちもちのバランスがよくて、毎日食べたくなる食パンです。★山型食パン:目が粗めで外はパリッと。中はむちっと食感。袋を開けた瞬間、香ばしい香りが広がってきました〜!ハードタイプの食パンです。 9:00ごろに行くと食パンのラ…