食パン図鑑

石川県の食パンを中心に190種類以上食べてきた人の記録

【大阪パン屋】明日の食パン

f:id:nan_umai:20200227182657p:plain

特徴

どちらかと言えばふわっと寄りで、もちもちさも兼ね備えていてほんのり甘みも感じる絶妙な食感です。はっきり言って、めちゃくちゃおいしい!
今まで食べてきた中でもトップクラスに好みの食パンです。バタートーストとしてのポテンシャルがめちゃくちゃ高いです。

保存料、合成着色料、乳化剤、香料、卵、イーストフード不使用。毎日食べても体に優しい食パンです。

f:id:nan_umai:20200227184033p:plain

 

今日のパン屋さん

明日の食パン
▶︎神戸芦屋が本店、大阪に2店舗(福島、堂島)
 website insta FB

この日はUSJに行った後だったので、事前に予約してから伺いました。
大阪の2店舗は平日夜9時までオープンしているので、仕事帰りでもゆったり買うことができます。私もこの日はUSJでしっかり遊んだ後だったので夜7時すぎに伺いました。
堂島店は西梅田駅近く、福島店はJR大阪駅から環状線で1駅(大阪駅からでも徒歩15分ほど)なので大阪駅から一足伸ばして買い求めることができます。大阪に遊びに行った際はぜひ買って欲しい食パンの一つです。本当に美味しかった!

f:id:nan_umai:20200227183001p:plain

f:id:nan_umai:20200227183025p:plain
  

nan

大阪 石川県 金沢市 小松市 パン屋 食パン グルメ おすすめ