食パン図鑑

石川県の食パンを中心に190種類以上食べてきた人の記録

【東京パン屋】The Little BAKERY Tokyo

f:id:nan_umai:20200229175406p:plain

特徴

★北海道バターミルク角食
名前に「バターミルク」というだけあって、バター感が強いむっちり系食感!耳がパリパリしてて食べやすい。小ぶりで1度に2枚くらい余裕で行けそうなサイズ感です。
 

今日のパン屋さん

The Little BAKERY Tokyo
▶︎東京都渋谷区神宮前 insta FB

f:id:nan_umai:20200229175503p:plain

店名にぴったりの可愛い外観!

かわいらしい焼き菓子なんかもたくさん並んでました。お店の一角に小さなベンチもあって、イートインも楽しめます。この日も女性のお客さんが写真を撮って楽しんでました。

 

★おまけ WORLD BREAKFAST ALLDAY

おまけ…というか本当はこっちのお店をメインに行ったら、目の前にThe Little BAKERY Tokyoがたまたまあった、という感じです(笑)偶然の出会いに感謝!

f:id:nan_umai:20200229180028p:plain

ここも店名の通り、世界の朝ごはんをいつでも食べられるお店です。ずっと気になっていたのでようやく行けました〜!

f:id:nan_umai:20200229180137p:plain

私はイギリスの朝食(+ミルクティー)、友人はアメリカの朝食(+オレンジジュース)を注文しました。お皿の右上にフランスの国旗が見えるかと思いますが、この日から2ヶ月間期間限定でフランスの朝食がスタートしてました。フランスも心惹かれたのですが、もともとイギリスかアメリカにすると決めていたので、フランスは断念。他にも多数の国があるのでまたいきたいです!
お店は原宿付近に2店舗あって、お店によってメニューも違うので確認してから行くのがおすすめです。

WORLD BREAKFAST ALLDAY

▶︎東京渋谷区神宮前 website insta FB

 

 

nan

東京 石川県 金沢市 小松市 パン屋 食パン グルメ おすすめ