食パン図鑑

石川県の食パンを中心に190種類以上食べてきた人の記録

ジャストベイクアミー

f:id:nan_umai:20200119164350p:plain

特徴

★ミネラル食パン:ふわっと口当たりなめらかでおいしい。アミーさんの定番食パン!


2020.04.21追記

★香麦里(かむり)食パン:アミーさんの生食パンタイプ。めちゃくちゃしっとり、耳まで柔らか、食感は適度なもちっとさで生でもおいしい!

f:id:nan_umai:20200421070221p:plain

香麦里(カムリ)

f:id:nan_umai:20200421070301p:plain

 

★アミーブロード:アミーさんのハードトースト。大きい!今まで食べた食パンの中で一番大きいかも?耳はバリッと歯応え抜群。目は粗めで表面ざくざく中はむちっと食感。

f:id:nan_umai:20200421070515p:plain

アミーブロード

f:id:nan_umai:20200421070535p:plain
 

今日のパン屋さん

ジャストベイクアミー
▶︎金沢市東力町 website insta FB
水・木 6:00 open

f:id:nan_umai:20200119164720p:plain

無添加で「ミネラル」の豊富さにこだわったパン屋さん。種類も豊富でどんどん新メニューも出してるそうです!お店のメッセージがつまったウェブサイト、新しい情報をどんどん発信するインスタやFB。色々な工夫をされていて、地域に愛されるパン屋さんです。
そしてなんといっても6:00オープン!!早起き族としては嬉しい開店時間ですが、お店の熱意を感じます、、、すごい!

 

nan

 石川県 金沢市 パン屋 食パン グルメ おすすめ