食パン図鑑

石川県の食パンを中心に190種類以上食べてきた人の記録

COYA.

f:id:nan_umai:20200123073328p:plain

特徴

オープン当初はプレーンな食パンがなくて、このときはオレンジの食パンを買いました。オレンジの香りがしっかりしてて、おやつにもぴったりでふわふわ美味しい。

f:id:nan_umai:20200310162059p:plain

2020.03.10追記
プレーン食パンをようやくゲットできました!平日の朝10時過ぎのオープン直後にお伺いしたのですが、既にお客さんが二人。お目当てのパンドミ(プレーン)は窓側に並んでいました。
窯から出したてホヤホヤでカットは難しいとのことだったので、1本(500円)購入しました!
トーストすると外はさっくり、中はふわふわでおいしい〜!小さめサイズのパンドミなので朝から2枚いけちゃいます(笑)

 

今日のパン屋さん

COYA.
▶︎金沢市尾山町  insta
月・火 10:00 open

f:id:nan_umai:20200123073402j:plain

2019年オープン、尾山神社近くのパン屋さん。ほっこり焼き菓子も可愛くて美味しいです。
パンドミは焼いてる量がかなり少ないみたいなので、早めにいかなければすぐ売り切れてしまうかも。以前11時にお伺いした時は既に売り切れてました。

 

nan

石川県 金沢市 パン屋 食パン グルメ おすすめ